---------------------------- ぜひ伝えてあげたいものがあります.

For you

熟女の欲望

Nude-Wife-Diary-1106-메인-2

旅行中にオンラインでそれを見せてくれました。
観覧に夢中になっていたその人の手が下に位置しています。
貪欲さが感じられます。


  1. 2011-10-16 13:47 |
  2. 熟女の欲望
  3. | 트랙백:0
  4. | 댓글:2

댓글

始めまして リンクから拝見させていただいてます

お二人の愛情が凄く感じられて羨ましいブログですね
奥様の信頼感から、たくさんの写真が素敵です

野外の写真も出来たら拝見してみたいと思いました
此れからも宜しくお付き合いください

うまく翻訳できているといいんですが....♪
  1. 2011/10/17(月) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. ikumaro5702(いくまろ) #-
  4. [ 수정 ]

ikumaro5702(いくまろ)さん

感謝しています。
良い姿を見せるように努力します。
  1. 2011/10/29(土) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. 너하고나하고 #-
  4. [ 수정 ]

댓글 등록


관리자만 보기

트랙백 URL
http://rkxdlgo.blog.fc2.com/tb.php/43-b1ee6299
이 게시물에 트랙백하기(FC2 블로그 이용자)